横山ルリカ 元アイドリング!!!のメンバーで次に結婚するメンバーを予想! 本命は?

11月18日、元アイドリング!!!の横山ルリカさんの「2019年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

横山ルリカさんは「今回は初めてウエディングドレスを着させてもらったり、アイドル時代のカレンダーよりも、ソロならではの1人だからこそ豪華なウエディングドレスを着れるのでお願いしてみました。ウエディングドレスがすごく可愛いのをスタイリストさんが頑張って持って来てくださり、イチ推ししたいです。」とコメント。

実際にウエディングドレスを着た感想として「しばらくは着ないと思うので、20代のうちに着ておいて良かったかなと思います。しっかりしたドレスを着たのは初めてだったので良い思い出になりました。」と語ると、実際に結婚するのはもっと先のようで「(結婚が)有るのかなぐらいの感じなんですよね。あったらファンの人にも祝福して欲しいです。」と話していた。

2019年カレンダーについて「カレンダーのイベントが出来てるのはアイドリング!!!時代からずっと応援してくれてる人のおかげだと思うので、10代の時に応援してくれてた人が、20代後半になって、アイドルというよりかは1人の女性タレントとして応援したいなと思ってもらえるように頑張って行きたいなと思うので、引き続きアイドリング!!!のファンの人にも来て欲しいなと思います。」とコメント。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には「皆さんの福を呼び込めるような存在になれたらと思うので、玄関に飾って欲しいです。」と話していた。

2018年を振り返り「やりたかった司会のお仕事をさせて頂いたり、コーナーにたくさん出させてもらえた事が印象深かったです。来年も司会の仕事をして行けたらと思います。」と語っていた。

2019年の目標として「来年は、28歳になるので、もっと自分ができることを増やして行きたいなという風に思ってまして、お仕事で視聴者の皆さんと1つの何かを作っていく、料理番組とか、ゴルフ番組とか、英会話番組とか、そういう番組のお仕事ができるように頑張りたいです。」と夢を膨らませていた。

ちなみに、元アイドリング!!!のメンバーで次に結婚するメンバーが誰なのか、横山ルリカさんに予想してもらうと、「朝日(朝日奈央)は絶対に無さそうですし、バラエティですごく頑張ってますし、誰だろう・・・。私はでも一期生に(結婚)して欲しいなと思ってるんですよ。遠藤(遠藤舞)さんと思いたいんですけど、遠藤さんのウエディングドレス姿が早く見たいと期待を込めて、遠藤さんにしておきます。」と、予想していた。

横山ルリカ横山ルリカ 横山ルリカ 横山ルリカ 横山ルリカ

横山ルリカ 横山ルリカ 横山ルリカ

タイトルとURLをコピーしました