山地まり 白のチューブトップの水着はぐっとセクシーな感じ

11月11日、グラビアアイドルの山地まり(やまち まり)さんの3枚目のDVD&Blu-ray「恋のはじまり」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

7月にバリで撮影された本作の内容について「ストーリー的には私が島に1人で旅行に来ていて、そこで出会った方と仲良くなっている内容です。シーンが変わるごとに衣装が大人っぽくなっていって、クライマックスでは白のチューブトップの水着を着てます。今までよりぐっとセクシーな感じになってます。今回、(イメージDVDでは)初めての試みでセリフを言ってみました。照れくさくて笑って照れちゃってる所が多いんですけど、照れてる私を見て楽しんでもらえたら嬉しいです。」とアピール。

お気に入りのシーンについて「チューブトップの黄色い水着でプールに入るシーンは、黄色い水着がスリムに見えて、可愛いなと思ってお気に入りです。あと青のボンテージが初めてでセクシーな感じです。」とコメント。

セリフを喋って照れてるシーンは要チェックです。

山地まり 山地まり 山地まり 山地まり 山地まり 山地まり 山地まり 山地まり 山地まり 山地まり 山地まり 山地まり 山地まり

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました