天木じゅん 2019年カレンダーは“いろんな胸の見え方をほぼ全パターンやってます!”

11月11日、グラビアアイドルの天木じゅん(あまき じゅん)さんの「2019年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店にて行われた。

今回のカレンダーは8月に都内のスタジオで撮影が行われ「今回は王道に仕上がったかなと思います。明るい歳相応なカレンダーになったと思います。今回、いろんな胸の見え方をほぼ全パターンやっていて、下乳も見えてるし、カップ付きのブラジャーで寄せてるのもあったり、三角水着もあったり、お気に入りのカットは一番開放的に脱いでる感じで、本物の胸を見てくれてるような感じでリアルに撮れてるので、一番エロいページだと思います。」と紹介。

どこに飾って欲しいかと質問されると「(お風呂で撮ったカットは)お風呂に飾って欲しいんですけど、紙なので、ベッドの横で一緒に寝てもらえる気持ちで、あと天井とかに貼ってもらえれば・・・。全ページ部屋中に貼って貰えたら嬉しいです。」とニッコリ。

2018年を振り返り「グラビアはいつもと変わらず、ずっとさせてもらいつつ、お芝居のお仕事もさせてもらって、すごくバランスの良い1年だったかなと思います。来年へのステップになる1年だったなと思います。」とコメント。

2019年の目標について「グラビアももっと磨いて、“最近の天木じゅん”変わったなと思えるような、ちょっとあか抜けた感じのグラビアを出せるような年にしたいと思います。映画だったり、ドラマだったり、映像系にももっともっと挑戦して行きたいなと思ってます。」と闘志を燃やしていた。

髪の毛をバッサリ切って、ますます可愛く進化した天木じゅんさん。

カレンダーでは髪の毛を切る前の貴重なカットを見ることができるので要チェックです。

天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん

オンラインショップで購入