Kiss Bee 太田和さくら あと5年くらいは制服着れる

11月10日、アイドルグループ Kiss Beeの太田和さくら(おおたわ さくら)さんの3枚目のDVD『微笑み集めて』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

8月に伊豆で撮影が行われた本作の内容について「好きな人をデートに誘って旅に行くストーリーになってます。全部王道な感じで、プールで泳いだり、ゴルフとかヨガとかをやっていろいろ運動してます。お気に入りのシーンは、元水泳部の華麗な泳ぎが見られるプールのシーンです。」と紹介。

点数を付けたらの質問に「恥じらいとかもあったので80点! 今回、テーマが大人っぽかったり、18歳で高校卒業したというのが少しテーマになっていたので、私には出し切れなかった大人っぽさが足りなかった所がマイナスです。」と話していた。

そして、制服ショットがあることについて「制服がまだ似合っちゃうんですよ。まだまだ着れるな、あと5年くらいは制服着れるなと思ってます。」と語っており、今後もキュートな制服ショットを見ることができそうだ。

太田和さくら

太田和さくら太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました