“SNOW QUEEN”新木優子、六本木ヒルズイルミネーションの点灯式に総額1億円のドレス&ジュエリーで登場!

スポンサーリンク

11月5日、『Roppongi Hills Christmas 2018』六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション点灯式が六本木ヒルズアリーナで行われ、“SNOW QUEEN”として女優の新木優子さんが総額約1億円のジョルジオ・アルマーニのドレスとティファニーのジュエリーを身に着け登場した。

新木優子さんは「大切な日々を大切な人々と祝福できる喜び、今年も聖なる夜を六本木ヒルズで、メリークリスマス」と語ると、六本木ヒルズに“Snow & Blue”のイルミネーションが点灯した。

イルミネーションを見て「いつも見ているイルミネーションが私自身の手で点灯させて頂くことができて、すごく光栄ですし嬉しく思います。」とコメント。

総額約1億円のドレス&ジュエリーを身に着け「すごく緊張感が有るんですけど、こういう場に似合った素敵なジュエリーとお洋服で立たせて頂けて、すごく嬉しいです。」とニッコリ。

最後に新木優子さんは「世界中、全ての方々が一番大好きな人と大切な人と、1年に1度しかないクリスマスの大切な時間を過ごして頂きたいなと思いますし、イルミネーションの力を借りて、大切な時間を温かく過ごせますように! メリークリスマス!」と語っていた。

実はこの日、セレモニーの直前まで雨模様だったが、新木優子さんが登場する頃には雨が止み、“SNOW QUEEN”の晴れ女ぶりを発揮。

新木優子さんは「直前まで、雨が降ってしまって、皆さん濡れてしまったと思うんですけど、大丈夫かなという心配がすごく一番に襲って来たんですけど、でも、すごく雨の効果もあって、いつも以上にキラキラと輝いたイルミネーションを点灯することができてすごく嬉しく思います。」と語っていた。

『Roppongi Hills Christmas 2018』のけやき坂イルミネーションは12月25日(火)まで、17:00~23:00まで開催!

スポンサーリンク

関連リンク

六本木ヒルズクリスマス 2018
http://www.roppongihills.com/sp/christmas/2018/