人気コスプレイヤー えなこ 主催チャリティー撮影会にファン限定300人が大集合!

スポンサーリンク

v11月4日、人気コスプレイヤーのえなこさんが主催するチャリティー撮影会が都内のスタジオで行われた。

第3部に参加した、えなこさん、伊織もえさん、くろねこさん、火将ロシエルさん、篠崎こころさんが報道陣の取材に応じた。

えなこさんは「西日本豪雨災害や北海道胆振東部地震など、日々災害のニュースをネットで目にする中で私にできることは何だろう、コスプレイヤーとしてできることはなんだろうと考えた時に、チャリティー撮影会をやろうと思ったのがきっかけです。」と撮影会を行おうと思ったきっかけをコメント。

撮影会は3部構成で行われ、各部限定100名、合計のべ300名のカメラマンが大集合し、撮影会が行われた。

えなこさんは「私だけの意思だけでは実現しえなかったことです。企画に賛同してくださった企業様、モデル様、そしてスタッフさんや事務所の方、参加してくださった皆様。誰1人が欠けても実現しなかったと思いますので、今は満足感でいっぱいです。これからもコスプレイヤーとして何かできることが無いかと日々考えながらやっていけることをやって行きたいと思います。」と語っていた。

尚、撮影会の売り上げは日本赤十字社を通じ、西日本豪雨災害および北海道胆振東部地震への義援金として全額寄付される。

集合写真

えなこ

伊織もえ

くろねこ

火将ロシエル

篠崎こころ

スポンサーリンク

関連リンク

えなこ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/enako_cos

伊織もえ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/moe_five

くろねこ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kuroneko_cos

火将ロシエル オフィシャルTwitter
https://twitter.com/Kasyou3roshieru

篠崎こころ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kokoro777pp

タイトルとURLをコピーしました