プリン大好きJカップグラフィックデザイナー ももゆい、5年ぶりのグラビア撮影でセクシーショット連発!

11月4日、夢創家でJカップグラフィックデザイナーの、ももゆいさんのDVD『ぷりん天国』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

7月に都内で撮影が行われた本作の内容について「今回、全てのシーンにおいて衣装選びと内容のディレクションなど全部自分で堪能しました。特に思い入れがあるのは、プリンが大好きなので、タイトルの通り『ぷりん天国』ということで、バケツプリンを作ることに挑戦してます。ちょっとセクシーなシーンとして和服のシーンがあって、そこで私が生け花をやっているんですが。生けた生け花が映り込んでるので見て欲しいです。パンダの衣装で元気に運動しているシーンがお気に入りです。」と紹介。

セクシーなシーンとして「官能小説を読むシーンが有るんですけど、その後にスポイトで濡らされるシーンがあって、リアクションを取ってるんですね。そこがちょっとびっくりして女の子ぽい声が出ちゃったかなと思います。」と照れながら語っていた。

グラビア撮影は5年ぶりなんだそうで「氷で自分で体をなぞるシーンが恥ずかしかったです。」と話していた。

見るとプリンも食べたくなっちゃう ももゆいさんのDVD『ぷりん天国』は、プリンを用意して見て欲しい。

ももゆい

ももゆい ももゆい ももゆい ももゆい ももゆい ももゆい ももゆい ももゆい ももゆい ももゆい

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました