山崎真実 10年ぶりのカレンダーは“上手く若々しく可愛らしく撮って頂きました!”

11月3日、グラビアクイーン 山崎真実さんの10年ぶりのカレンダーで読んで飾れるセクシーフォトブック「山崎真実 カレンダーブック 2019」(光文社)の発売記念イベントが八重洲ブックセンターで行われた。

撮影は7月に伊豆と下田で行われ、「10年ぶりにカレンダーを出させて頂いて、今回はカレンダーブックと進化してるなと思いました。毎月違う雰囲気の写真が楽しめるのでカレンダーならではだなと思いました。1日半で14着撮影して、写真集よりも衣装が多くて、衣装のバリエーションも多くて、写真集とは違った難しさが有りました。漫画誌でやってたようなジャンプするカットも載ってるので、20代の時のグラビアも楽しめるかなと思います。カメラマンさんが上手なので、上手く若々しく可愛らしく撮って頂きました。」とコメント。

お気に入りのカットについて「写真は瞬間瞬間を撮るものだと思っていて、髪のかかり具合だとか、表情だったり、全部がすごいタイミングで私の中では撮れた写真だなと思っているので気に入ってます。」と語っていた。

バニーのコスプレショットを披露していることについて「20代の時もあまりコスプレっぽいものをして来てなかったので、30歳になってやるのは新鮮でした。今後機会があったらコスプレをやりたいです。」と話していた。

山崎真実さんは「イメージを固定されないようにやりたい。いろんな山崎真実を見せて行ければ・・・。」と語っていた。

山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実
山崎真実

オンラインショップで購入