飯豊まりえ 艶やかな振袖姿でイルミネーション点灯式に登場!

スポンサーリンク

11月7日、『東京ドームシティ ウィンターイルミネーション ~江戸の粋・日本の華~』イルミネーション点灯式が東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて行われ、女優・モデルとして活躍されている飯豊まりえさんが和装姿で登場した。

飯豊まりえ

今年の『東京ドームシティ ウィンターイルミネーション ~江戸の粋・日本の華~』は、“和風”がテーマ。

日本の暮らしや伝統工芸のモチーフを取り入れたイルミネーションを、2019年2月17日(日)まで見ることができる。

飯豊まりえさんは「お着物はイルミネーションに合うように色鮮やかなお着物を選びました。菊のお花が有ります。振袖を着てイルミネーションを見るのは初めてなのですごく嬉しいです。」とニッコリ。

東京ドームシティには小さい頃から何度も来ているのだそうで「5歳の頃に祖母と一緒にヒーローショーを観に来たことをすごく覚えてます。」とエピソードを明かしていた。

クリスマスの予定について「さっき聞いたところ、お仕事でした。去年もお仕事だったんですよ~。」と、お約束のコメント。

飯豊まりえさんは「イルミネーションを見に行くってのもクリスマスらしくていいですね。」と、夢を膨らませていた。

カウントダウンで、飯豊まりえさんが点灯すると「みんなで私が代表して(点灯式のスイッチを)押している感じが本当に嬉しかったです。」と喜びを爆発させていた。

『東京ドームシティ ウィンターイルミネーション ~江戸の粋・日本の華~』は2019年2月17日(日) 24:00まで開催中!

飯豊まりえ 飯豊まりえ 飯豊まりえ 飯豊まりえ 飯豊まりえ 飯豊まりえ 飯豊まりえ 飯豊まりえ 飯豊まりえ 飯豊まりえ 飯豊まりえ

スポンサーリンク

関連リンク

東京ドームシティ ウィンターイルミネーション
https://www.tokyo-dome.co.jp/illumination/

タイトルとURLをコピーしました