謎の美女 祥子、紐パンを両手で外す

11月3日、グラビアモデルの祥子(しょうこ)さんの5枚目のDVD&Blu-ray「恋愛ブランコ」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

8月に沖縄で撮影が行われた本作の内容について「今回はシーン毎に相手の男性が違いまして、いろんな方と恋愛をしているストーリーです。今回、いろんな方と恋愛をさせて頂いてるので、恋多き女を演じていて楽しかったです。海、太陽というシチュエーションが今まで無くて、今回、浜辺で撮影した時が一番楽しかったです。“グラビアやってる!”という感じがしました。」と紹介。

サービス精神旺盛な祥子さんは本作は最大級の過激作になっており、「紐を外して両手で持つシーンを撮らせて頂いていて、このシーンは自分なりに力を入れてます。紐パンを両手で外すのは広げ過ぎてもダメだし、閉じすぎてもダメなので、試行錯誤しました。」とセクシーショットのシーンに研究を重ねて挑戦したとのこと。

今後の目標として「グラビアで培った演技力をお芝居で発揮できたらなと思います。」と女優の夢を語っていた。

祥子
祥子
祥子
祥子
祥子
祥子
祥子
祥子
祥子
祥子
祥子
祥子
祥子
祥子
祥子
祥子
祥子
祥子
祥子
祥子
スポンサーリンク

オンラインショップで購入


取材協力

ソフマップAKIBA http://www.sofmap.com/
ソフマップのイベント情報は こちら

   

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする