お姉さん系グラドル 柳いろはがキャリアウーマンになってセクシーボディを披露!

11月3日、お姉さん系グラドル 柳いろは(やなぎ いろは)さんの7枚目のDVD&Blu-ray「いろはの恋仕立て」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

7月に沖縄で撮影が行われた本作の内容について「企画から一緒にシナリオを考えさせて頂きまして、今回は今までやったことが無い設定をやりたくて、キャリアウーマンに挑戦してみました。ビーチで出会った男性と恋をするという設定で、最初、海で出会うシーンだったり、奇跡的な運命の出会いをするシーンが私の中でお気に入りです。いつもお決まりのセリフも言ってるので、そこも注目して頂けたらなと思います。心を許すと関西弁になる所も注目していてください。」とアピール。

キャリアウーマンのシーンでは「キャリアウーマンは、“できる女風”をイメージして衣装を選んだのでそこにも注目して欲しいです。」と語っていた。

柳いろはさんは水着のセレクトブランド ABANCAのディレクターとして務めており、本作でもABANCAの水着を着用している。

磨きのかかったセクシーボディの柳いろはさんに注目です!

柳いろは

柳いろは 柳いろは 柳いろは 柳いろは 柳いろは 柳いろは 柳いろは 柳いろは 柳いろは 柳いろは 柳いろは 柳いろは 柳いろは 柳いろは 柳いろは

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました