リアル峰不二子 小倉優香、自分が楽しいと思うことをやってみたい!

10月13日、リアル峰不二子と呼ばれグラビア界を席捲する小倉優香さんの「小倉優香カレンダーブック2019 SEXY EVERYDAY!」(光文社)の発売記念イベントが紀伊國屋書店新宿本店で行われた。

7月に台湾で撮影が行われた本作のお気に入りのページは7月の浴衣を着ているページだそうで、「浴衣は中々着ないし、メイクが浴衣に合わせたよく有るメイクではなくて、ちょっとリップがくすんでいる色だったり、すごく私の好きな雰囲気だし、雨の中での撮影で、いろいろ思い出があって好きな1枚です。」とコメント。

9月5日に二十歳の誕生日を迎えた小倉優香さんだが、二十歳の抱負として「もっといっぱい仕事をしたいです。自分が楽しいと思うことをやってみたいです。グラビアではハワイに行きたいです。」と語っていた。

大人の仲間入りをしたということで、結婚について聞かれると「結婚願望はゼロです。好きで居させ続けてくれる人がいいです。」と理想を語っていた。

小倉優香さんは「初めてのカレンダーで、少し緊張とか不安もあったんですけど、ものすごく満足する出来上がりになったので是非見てください!」とアピールしていた。

小倉優香 小倉優香 小倉優香 小倉優香 小倉優香 小倉優香 小倉優香 小倉優香 小倉優香 小倉優香 小倉優香 小倉優香 小倉優香 小倉優香

関連リンク

小倉優香 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ogurayuka_0905

小倉優香 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/ogurayuka_official/

小倉優香 オフィシャルブログ
https://lineblog.me/yuka_ogura/

タイトルとURLをコピーしました