出口亜梨沙 ドラマにも挑戦したい!

11月3日、グラビア、バラエティー番組、お芝居とマルチに活動している出口亜梨沙さんの待望の1st写真集『EXIT』(ワニブックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

6月に台湾で撮影された完成した写真集を見て出口亜梨沙さんは「感動しました。本当にできあがったんだなという感動と、私なんかの為に写真集を出して頂いてありがたいなという感謝でいっぱいです。今回、しっとりと大人っぽい系を撮りました。」と紹介。

撮影中のエピソードについて「手ブラのシーンが有るんですけど、カメラマンさんと私の2人切りで撮影をしました。食事が美味しすぎて日に日に太って行ったんですけど反省しています。カメラマンさんの腕が凄すぎて太って見えないです。」と、撮影した西條彰仁さんを絶賛。

お気に入りのページを見せると「服の素材感と台湾の雰囲気がしっとりとした感じに合ってるなと思ってお気に入りです。表情も切ない感じになってます。」とコメント。

定番の点数を付けたら「82点! もうちょっと頑張れる所があったなと思いました。」と語り、「お尻、もうちょっと鍛えたらイケるんじゃないかなと思いました。」と、今後の作品までにヒップアップを行うとのこと。

また、今後の目標として「演技のお仕事を今年よりもたくさんできたらなと思います。ドラマにも挑戦したい!」とコメント。

2019年はさらに成長した出口亜梨沙さんを見られそうだ。

出口亜梨沙
出口亜梨沙
出口亜梨沙
出口亜梨沙
出口亜梨沙
出口亜梨沙
出口亜梨沙
出口亜梨沙
出口亜梨沙
出口亜梨沙
出口亜梨沙
出口亜梨沙
出口亜梨沙
出口亜梨沙
出口亜梨沙
出口亜梨沙
出口亜梨沙
出口亜梨沙
スポンサーリンク

関連リンク

出口亜梨沙 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/deguchiarisa

出口亜梨沙 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/arisa_deguchi/

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする