葉月ゆめ 12枚目のDVDは“下乳アピール”

11月3日、グラビアアイドルの葉月ゆめ(はづき ゆめ)さんの12枚目のDVD『美しい人だから』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

8月に千葉・館山で撮影が行われた本作の内容について「私が秘書ということで、社長さんと旅行に行ったり、オフィスでイチャイチャしたり、ラブラブな内容になっております。朝ベッドのシーンは爽やかな感じなんですけど、全体的にセクシーというか艶っぽい仕上がりになっていて、今まで無かった設定だったので新しい挑戦だなと思っています。今回は、いつもに増して下乳推しで、下乳をアピールできる衣装が多かったなと思います。」と紹介。

おススメのシーンは「今回、温泉に入っておりまして、温泉に入るシーンが今までのDVDで初めてなので、是非見て頂きたいです。個人的におススメなのは、レースの競泳水着みたいな所が透け感が綺麗だなという所と、運動するシーンは、艶っぽい内容の中でも私らしさが出てるかなと思うシーンなので、是非、そちらも見て頂けたらなと思います。」とアピール。

葉月ゆめさんは「今年はDVDも2本出させて頂くことができて、すごくお仕事も充実した1年だったなと思います。25歳の時とは違った私も見て頂けたかなと思います。ファンの方から、“雰囲気が大人っぽくなったね”と言われることが多くて、雰囲気が変わったのかなと自分では思っています。」と、大人っぽく成長していることを実感していた。

葉月ゆめ 葉月ゆめ 葉月ゆめ 葉月ゆめ 葉月ゆめ 葉月ゆめ 葉月ゆめ 葉月ゆめ 葉月ゆめ 葉月ゆめ 葉月ゆめ 葉月ゆめ 葉月ゆめ 葉月ゆめ 葉月ゆめ 葉月ゆめ

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました