ソフマップのイベントで見たグラドルたちが多数出演する舞台「日本橋ドロップス ~第四缶~」が11月8日より上演!

ソフマップのイベントで見たグラドルたちが多数出演する舞台、シズカ式「日本橋ドロップス ~第四缶~」が、11月8日(木)より東日本橋 A-Garageにて上演されるということでキャスト陣が意気込みを語った。

この舞台はお笑い芸人サミットクラブの静恵一 構成・演出の舞台で、笑いあり、涙あり、アドリブ満載のコメディを日替わりでお届けする。

静恵一さんは「オムニバスのコメディとなっておりまして、これで第四缶目です。今まで3缶やってきて、もう1度見たいという評判の良かったものを今回集めました。
Aチームは水着の女性ばかりなので、何か1つ水着の入ったお話を1つできればなと思っております。
ちょっとジーンとくるようなお話になってるものが多いので、そういった所も楽しんで頂きまして、お芝居の下手さを、笑いに変えて行きたいと思います。下手でも笑える、ちょっと光るようなお芝居をしてくれる子もいると思いますので、そういった所も観て頂いて、温かい目で観る。そして、こちらもお客さんに甘えながらやっていく、そんな舞台となっております。」とコメント。

鈴木あかりさんは「前回、自分なりに反省した点が多々有りました。家に帰っていろいろ自分で考えてしまった所があったので、それを全部解消できるように、全身全霊こめてぶつけて行きたいと思います。」

柑谷あゆみさんは「最近は時代劇を中心に演じていて、コメディは久しぶりで緊張するんですけど、(キャストの)皆さんと一緒に楽しくできればと思います。」

さくらみおさんは「舞台は学生時代に1度だけなので、すごく緊張しますが、人見知りなので、皆さんと仲良くなって、その中で、仲を深めていい作品になればなと思います。」

丸吉佑佳さんは「お芝居は初めてで演技するのは緊張しているけど、愛嬌は有るので、元気に頑張ります。」

矢崎彩音さんは「今回も出させて頂けるということで、すごく楽しみにしてます。ドキドキした気持ちで今回の作品を作って行くのが楽しみです。」

とそれぞれ意気込みを語っていた。

ソフマップのイベントで見たグラドルたちが、果たして本当に水着で登場するコントが有るのか・・・?

楽しみにしておこう!

シズカ式「日本橋ドロップス ~第四缶~」は11月8日(木)から11月12日(月)まで東日本橋 A-Garageにて上演!

スポンサーリンク

関連リンク

シズカ式「日本橋ドロップス ~第四缶~」
http://www.airstudio.jp/agarage/top_181108.html

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする