深井彩夏 ヌードっぽいシーンは汗が止まらなかった

グラビア ソフマップ トピックス ニュース

10月27日、グラビアアイドルの深井彩夏(ふかい あやか)さんの20枚目のDVD&Blu-ray「deepな主従関係…」(クレイン)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

去年の8月にタイで撮影が行われた本作の内容について「今回は私がメイドとして1週間南国に修行をしに行くという内容になっていて、ご主人様の言うことを何でも聞くというメイドです。私がお掃除をしたり、ごはんを作ったり、マッサージをしたり、そういうシーンがたくさんあったり、あとは私がご主人様の大事な置物を壊してしまうんですけど、それに対して罰を受けたりする内容になってます。」と紹介。

苦労したシーンは「ジャケットのヌードっぽい写真のシーンは、お風呂みたいな所で撮影をしたんですけど、とにかく暑くて汗が止まらなくて大変でした。」とコメント。

お気に入りのシーンは「私、黄色の水着がすごく好きで、マッサージをしてもらってるんですけど、そのシーンがお気に入りです。」とアピールしていた。

恥ずかしかったシーンについて「メイド服でマッサージをしてもらうシーンが有るんですけど、結構しっかりいろんな所をマッサージしてもらったので、ちょっと恥ずかしいなと思いつつ、ドキドキもしました。」と語っていた。

深井彩夏

DVD&Blu-rayの購入はこちら




配信動画の視聴はこちら

イベント写真

深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました