アンジュルム 竹内朱莉、Mステ出演を熱望! オファー待つ

スポンサーリンク

10月30日、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ アンジュルムのニューシングル「タデ食う虫も Like it!/46億年LOVE」のリリース記念イベントがCLUB CITTA'にて行われた。

この「タデ食う虫も Like it!」の楽曲は、作詞・作曲を前山田健一が担当し、テレビ東京ほかで放送中の蒼井優さんがナビゲーターを務めるドキュメンタリードラマ「このマンガがすごい!」のオープニングテーマになっている。

和田彩花さんは「今回は両A面シングルになっていまして、“タデ食う虫も Like it!”はテレビ東京系ドラマの「このマンガがすごい!」のオープニングテーマを務めさせて頂いていて、“46億年LOVE”はすごく耳に残りやすいメロディと、とてもわかりやすくて本当にファンの方が盛り上がって下さってる曲になります。ファンの皆さんがものすごい掛け声を準備してくださって、新曲が発表されてから、みんなが“イイネ”“イイネ”と声を聞いたので、こんなに喜んでくれてるのがすごく嬉しいなと思います。」とコメント。

蒼井優さんがアンジュルムを応援していることについて、和田彩花さんは「今まではライブに来て下さることが多かったんですけど、今回はこのような形でお仕事をさせて頂くのは嬉しく思います。」と感謝。

また、目標について和田彩花さんは「音楽番組でたくさん歌って、たくさんの方に曲を届けられたら嬉しいなと思います。」と語ると、竹内朱莉さんは「Mステ出たい!」と語ると、メンバーも一斉に「出たい!」とコメント。

果たして、ミュージックステーションから出演オファーが来るのか???

ちなみに、新曲の発売日が10月31日のハロウィンの日ということで、ハロウィンの仮装で登場!

カボチャの被り物を被って仮装した竹内朱莉さんは「カボチャの妖精と呼んでください!私にしか似合わないです。」と語り、平成最後のハロウィンのコスプレを堪能していた。

アンジュルム
アンジュルム
アンジュルム
アンジュルム
アンジュルム
アンジュルム
アンジュルム
アンジュルム
アンジュルム
アンジュルム
スポンサーリンク

関連リンク

アンジュルム ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/angerme/

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする