浅川梨奈 2ndDVDは“私の憧れのデートコースをイメージ”

10月20日、アイドルグループ SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ なな)さんの2ndDVD「アザカワ!」(リバプール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

“なぁぽん”の愛称で人気の浅川梨奈(あさかわ なな)さんの待望の2ndイメージDVDは春にグアムで撮影が行われた。

本作の内容について「今回は私のやりたいことだったり、私の憧れのデートコースをイメージして撮影をさせて頂いたので、私とデートしたらこんな感じだよというのが詰まった1枚になってるんじゃないかなと思います。私、“あざとい”と言われない人間なので、このDVDではあざとさを感じて頂けたら嬉しいなという風に思います。」とコメント。

撮影のエピソードについて「オープンカーに乗って、グアムの恋人岬まで行く途中に、撮影中なのを忘れて本気で寝ちゃって、着いたら恋人岬だったというハプニングが有りました。」と語ると、アザカワなデートシーンについて「私がどうしてもやりたくて入れてもらったシーンが2つ有って、ホットケーキ作りとパラセーリングで、私、お菓子作りがすごく好きで、この業界に居なかったら専門学校に通ってパティシエになりたかったぐらい、お菓子作りというのを普段からたまにやらせてもらったりしているので、今回、海外の材料を使って、ホットケーキ作りに挑戦させてもらったというのと、パラセーリングは単純にやりたくて、高所恐怖症なので、すごく怖かったんですけど、1回目はカメラマンさんと乗って、2回目はマネージャーさんと乗って楽しませてもらいました。」と紹介。

セクシーなシーンについて「一番セクシーなのはホテルのベッドの上でゴロゴロしてる黒い衣装のシーンと、パーティードレスみたいなのを着て外を歩いてる所は、割と明るめなDVDになってるので、大人っぽいギャップを出せればいいなと思って撮影しました。」と語っていた。

浅川梨奈さんはSUPER☆GiRLSを2019年1月に卒業することを先日発表し、「私はもう、残りの時間をどう楽しむかということでウキウキワクワク毎日過ごしてます。半年後二十歳になるというのも有りますので、20代は自分のやりたいお芝居を今後やって行きたいと思ってるので、改めてたくさん経験させて頂いたことを糧に、オーディションだったり、ワークショップだったり、ゼロから頑張るつもりで、お芝居の方を頑張って、脱アイドルをして行きたいと思います。1月11日までは全力でアイドルをやらせて頂きます。」と宣言していた。

ちなみにグラビア卒業は考えていないそうだが、女優になるとグラビアイメージDVDは出さず、写真集・フォトブック・フォトエッセイが展開されるのが通例。

今回の作品が浅川梨奈さんの最後のグラビアイメージDVDになるかもしれないので、要チェックです。

浅川梨奈(あさかわ なな)

★その他のイベント写真は記事の後半に有ります


動画URL: https://youtu.be/rEuzJYOeO-E

DVDの購入はこちら

Sorry, but item not found.


Sorry, but item not found.


プロフィール

浅川梨奈(あさかわ なな)

生年月日:1999年4月3日
サイズ:T158.9
出身地:埼玉県
血液型:B型
趣味:アイドル研究

関連リンク

浅川梨奈(あさかわ なな) オフィシャルTwitter
https://twitter.com/SG_NANA_avex

浅川梨奈(あさかわ なな) オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/asakawa_nana/

浅川梨奈(あさかわ なな) オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/sg-naapon

イベント写真

浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな) ベビレのポーズをする浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな)

タイトルとURLをコピーしました