にこるん&めるるの「にこめる」2ショットが破壊力大と話題

スポンサーリンク

9/16(日)に開催された「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」。

そのバックステージで撮影された藤田ニコル(にこるん)と生見愛瑠(めるる)の2ショット写真が公開され、話題となっている。

にこめる

以前2人は10代から圧倒的な支持を得る雑誌「Popteen」専属モデルの先輩・後輩として活動。

当時専属モデルとして活動し始めたばかりのめるるだったが、その頃から同誌の看板モデルだったにこるんを尊敬しており、今回のGirlsAwardでは久しぶりにたくさん話もできたそうだ。

現在めるるは女子中高生が選ぶNo.1番組「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演しており、自身のインスタグラムフォロワーは10万人を突破。

にこるんもこの番組を見ているとのことで、もしかしたら恋愛面でのアドバイスもあったのかもしれない。

この日めるるはonespoのファッションステージに登場し、全身赤チェックのミニスカへそ出しルックを披露。

インスタにアップした全身写真を見たファンからは

「かわいいしか言えない」
「脚が長い、長すぎる!」
「10頭身」

など、絶賛のコメントが多数届いている。

更に同日には同じ事務所の先輩・後輩である飯豊まりえとの2ショットも掲載。

「やばみ」とこちらも話題を呼んでいる。

関連写真

にこめる

タイトルとURLをコピーしました