女優 佐山彩香の唇がデザインされたオリジナルアパレルグッズがソフマップで発売!

9月15日、女優の佐山彩香さんがデザインしたソフマップとのコラボオリジナルアパレルグッズ『sayama×SUP』発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

今回、グラビア・ドラマ・バラエティなど多方面で活躍している佐山彩香さんの「唇」がプリントされたオリジナルアパレルグッズを、ソフマップ仙台駅前店にあるスマートフォンアクセサリの専門店 S.U.Pとコラボ。

Tシャツ、スウエット、コーチジャケット、パーカーとデザイン違い・色違いで取り揃えており、SサイズからLLサイズまで用意されている。

佐山彩香さんは「実際に唇の型を取ってそれを拡大させました。元々洋服が好きで、自分のブランドを持ってみたいという夢を持っていたんですけど、ソフマップさんがLIVE eコマースを始めるにあたって、第一弾として声をかけて頂きました。種類がこんなに豊富になるとは思わなくて、びっくりしました。」とコメント。

実際に佐山彩香さんがデザインに携わっており、「誰でも着れるようなシンプルな色で、結構生地もしっかりしてます。身近に普段でも着てもらえたらと思いを込めて作りました。全部ユニセックスになっていて、カップルでペアルックで着てもいいですし、彼女や彼氏にプレゼントしてもいいと思います。」とアピール。

佐山彩香さんは今後は洋服のデザインで第2弾のデザインができる目標を持っているそうで、「完全に自分のオリジナルブランドをいつかできたらなという夢があります。Tシャツだけじゃなくて、バッグとか靴とかも作れるぐらいになったらいいなと思い描いてます。」と明かしていた。

ちなみに、次にデザインするとしたら「もしデザインできるなら、こういうのをやりたいというイメージは有りますがナイショです!」と話していた。

佐山彩香
佐山彩香

佐山彩香さんがデザインしたオリジナルアパレルグッズ『sayama×SUP』のコラボアイテムは、アキバ☆ソフマップドットコムの特設サイトにて販売されているほか、ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館 7Fでも発売中!

関連リンク

アキバ☆ソフマップドットコム『sayama×SUP』特設サイト
https://a.sofmap.com/contents/?id=sayamaayaka

佐山彩香 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/aya_sayama

関連写真

佐山彩香
佐山彩香
佐山彩香
佐山彩香
佐山彩香
佐山彩香
佐山彩香
佐山彩香
佐山彩香
佐山彩香

取材協力

ソフマップAKIBA http://www.sofmap.com/
ソフマップのイベント情報は こちら

   

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする