幸楽苑の創業祭限定で290円中華そばが復活! 三戸なつめも絶賛!

スポンサーリンク

幸楽苑が新中華そば600万杯の達成を記念した緊急企画として、“幸楽苑を支えた290円中華そば”が10日間だけ大復活することになり、その復活を記念した創業祭新CMが9月15日(土)から放送開始された。

その前日にはCMキャラクターを務める三戸なつめさんが登場するメディア試食会が行われた。

その期間限定で放送される創業祭新CMについて、三戸なつめさんは「如何にテレビの前の皆さんに美味しそうだな、食べに行きたいなと思ってもらえるようにするのに自分的には頑張りました。演技レッスンでラーメンをパントマイムで食べるというのをやるので、そういう時には幸楽苑さんのラーメンをすすってる姿を想像しながらやってました。」と語っていた。

幸楽苑のおすすめメニューとして三戸なつめさんは「それはもう中華そばと、私餃子も好きです。安心感の有る味です。」と絶賛。

三戸なつめさんが出演する創業祭新CMを見ると、幸楽苑の中華そばが食べたくなること間違い無し。

幸楽苑では創業祭として、9月15日(土)~9月24日(月)までの10日間限定で中華そばクラシック(Classic)が復活販売される。

現在販売中の新・極上中華そばとの食べ比べセットもあるので、食べに行っちゃおう!

尚、くれぐれもラーメンの器はかじらないように注意していただきたい。

スポンサーリンク

関連リンク

幸楽苑公式サイト
https://www.kourakuen.co.jp/

関連写真

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする