KinKi Kidsが人気歌謡デュオ“デュオ本兄弟”に扮し「とろけてナイト」を歌謡ショーのステージで歌う新CMがオンエア開始!

スポンサーリンク

9月13日、「デュオ ザ クレンジングバーム」新CM発表会が都内で行われ、新CMで人気歌謡デュオ“デュオ本兄弟”を演じるKinKi Kidsの堂本光一さんと堂本剛さんが登場した。

9月14日からオンエア開始された「デュオ ザ クレンジングバーム」の新CMで、デュオ本兄弟は「とろけてナイト」の唄を歌唱している。

デュオ本兄弟のデュオ本剛さんは「デュオ本兄弟にとって初めてのCMソングですから、デュオしてもヒットして頂きたいなと思いが有ります。」と、デュオ本兄弟になりきりコメント。

デュオ本兄弟のデュオ本光一さんは「歌詞にも有りましたように毛穴に詰まった思い出も、お肌にくすんだ過去たちも全部まとめて洗い流しましょうというCMです。」と解説。

新CM「デュオ本兄弟/とろけてナイト」篇はKinKi Kidsの2人が、デュオ本兄弟という架空の人気歌謡デュオに扮し、「デュオ ザ クレンジングバーム」の効能を、ヒットシングル「とろけてナイト」の楽曲に乗せて歌い上げている。ステージ装飾、生演奏のバックバンド、女性ダンサー、衣装やメイク、振付にも、ちょっと懐かしい歌謡ショーのステージを彷彿とさせる世界観で、思わず口ずさんでしまう印象的なメロディと歌詞、そして最後の「デュオぞ、よろしく!」とい決めセリフで、見る者を引き込んでいる。

デュオ訛りに若干とまどいを見せる、KinKi Kidsの2人だが、「隅々まで見て欲しい」と新CMの見どころを語りアピールしていた。

堂本剛さんは「美しい女性の方々が増えていくことに貢献できるのであればとても嬉しいですよね」、堂本光一さんは「削ぎ落して行く素晴らしさが大事です。」とコメント。

さらに堂本光一さんは「僕にとっては新感覚で、女性の皆さんにも使って頂いて、素肌から綺麗になって頂きたいなと思います。」、堂本剛さんは「一家に一台 デュオ、ポケットにデュオそれくらいの気持ちで世の中に広まって行くように、我々100倍頑張ってPRさせて頂きたいと思います。」とアピールしていた。

KinKi Kids KinKi Kids

スポンサーリンク

関連リンク

プレミアアンチエイジング・クレンジングバームのD.U.O. 公式サイト
https://www.duo.jp/campaign/limited/

タイトルとURLをコピーしました