稲村亜美の落ち着きを髙田延彦と藤岡弘、が絶賛!

8月7日、スマホアプリのひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク」が「モンスト真夏のWチャレンジ」として夏のキャンペーン「真夏の悶々キャンペーン」と人気アニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」とのコラボレーションを記念し都内でPRイベントが行われ、稲村亜美さんと内山信二さん、もえのあずきさん、オラキオさん、そして藤岡弘、さんと髙田延彦さんが登壇した。

藤岡弘、さんが先生役になり生徒たちが大食いチャレンジに挑戦。

稲村亜美さんは生徒として大食いにチャレンジし惨敗。「全然活躍できなかったので(大食いの仕事は)一切受けません。」と敗北宣言。

髙田延彦さんが指揮をとり、TVアニメ「るろうに剣心」の企画“超・志々雄祭チャレンジに挑戦した。

この日、稲村亜美さんは制服姿を披露し「卒業してから5年経つので抵抗が有ります。普段から31歳と言われて、実際は22歳なんですけど、私の年齢聞かれると驚かれます。」と語ると、髙田延彦さんは「へぇ~ 28歳かと思いました。落ち着きが有るんだね。」、藤岡弘、さんは「しかりしてるよ」と落ち着いた感じを絶賛していた。

関連リンク

モンスターストライク(モンスト)公式サイト
https://www.monster-strike.com/

関連写真

タイトルとURLをコピーしました