高槻かなこ、朝日奈丸佳、前島亜美がPS4版「BORDER BREAK」をPR!

8月1日、PS4版ロボットアクションゲーム「BORDER BREAK」完成披露会が都内で行われ、高槻かなこさん、朝日奈丸佳さん、前島亜美さんがプレイヤー代表として登壇した。

「BORDER BREAK」は10 VS 10によるネットワーク対戦ゲーム。プレイヤーはブラスト・ランナー(ロボット)を操り、「プラント」を奪い合いながら、敵ベース内に設置された「コア」の破壊を目指しバトルを行う基本プレイ無料(一部アイテム課金)のゲームだ。

高槻かなこさん、朝日奈丸佳さん、前島亜美さんはゲームのハウツー動画に出演している。

前島亜美さんは「基本的に和気あいあいと撮影が進んで行ったんですけど、急にスナイパーの顔になって、こだわりがすごくて何回も撮りました。」と撮影エピソードを語っていた。

また、朝日奈丸佳さんは「わくわくしてた気持ちがさらに深まって、いよいよプレイできるんだなと思うと楽しみです、早くプレイしたいです。」、高槻かなこさんは「ついにこの日が来たかという気持ちです。すぐにプレイしたいです。」とコメント。

前島亜美さんは「本当に面白いなと思いまして、配信がスタートしたら自分でも是非やりたいと思っていたので、配信されるのがすごく楽しみです。初めてBORDER BREAKをPS4版をプレイする方にも楽しんで頂けると思うので、いろんな方に遊んで欲しいです。」とアピールしていた。

この日は実物大のブラスト・ランナーが除幕され、そのスケール感に3人は驚きの表情を見せていた。

関連リンク

PS4®版『BORDER BREAK』公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/

動画「はじめよう!ぼーだーぶれいく」 episode1 「ボーダーブレイクってなに?」
https://youtu.be/rIqp1WfRLcU

関連写真

タイトルとURLをコピーしました