成瀬りお お気に入りの制服を脱いで最後はリボンだけ

9月2日、グラビアアイドルの成瀬りおさんの7枚目のDVD&Blu-ray「りおのおねだり」(M.B.D.メディアブランド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

キュートな笑顔とぷりぷりボディが魅力の成瀬りおさんが、どんな恥ずかしいシーンにも頑張って挑戦した本作は5月に千葉で撮影が行われた。

本作の内容について「ハートのサクランボの衣装は、ランニングマシンに30分くらい乗って汗ビッショリになっちゃって、もう一回、イチから撮り直したシーンです。リボンだけが残っているシーンは制服を着せて頂いたんですけど、すっごい可愛い制服なので注目してみてください。お気に入りのシーンはやっぱり制服のシーンです。制服を着ると未だにテンションが上がります。アイス舐めのシーンは、ボタボタ ソフトクリームを垂らすシーンだったのでそれが恥ずかしかったです。点数を付けたら80点ぐらいです。」と撮影エピソードを交えて語っていた。

DVDの裏ジャケには制服を脱いでリボンだけの写真を見ることができるので、本編の映像を見て、どんな可愛い制服だったのかチェックしておこう!

成瀬りお

★その他のイベント写真は記事の後半に有ります

DVD&Blu-rayの購入はこちら

Sorry, but item not found.


Sorry, but item not found.


Sorry, but item not found.



プロフィール

成瀬りお(なるせ りお)

生年月日:1997年5月19日
サイズ:T154 B85 W59 H86
出身地:神奈川県
血液型:O型
趣味:アニメ鑑賞
特技:料理

関連リンク

成瀬りお オフィシャルTwitter
https://twitter.com/0519_rio

イベント写真

成瀬りお 成瀬りお 成瀬りお 成瀬りお 成瀬りお 成瀬りお 成瀬りお 成瀬りお 成瀬りお 成瀬りお 成瀬りお 成瀬りお 成瀬りお 成瀬りお

タイトルとURLをコピーしました