コスプレイヤー 羽佐美まよ 台風の中での撮影でビショビショ、ずぶ濡れ

9月1日、コスプレイヤーの羽佐美まよさんの新作ROM「Mayo doll」「まよい猫」(サンクプロジェクト)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

「Mayo doll」と「まよい猫」はデジタル写真集となっている。

本作の内容について「めっちゃ台風の時に、東京の街に撮りに行きました。“まよい猫”の方はのら猫みたいな感じで撮影しました。いろんな所を回って、コインランドリーでの撮影はめっちゃ面白かったです。鯖缶を食べたりしました。台風の時の撮影だったので、最終的にずぶ濡れになって、ビッショビショになりました。“Mayo doll”の方は大阪のスタジオで撮影し、お人形さんになるストーリーで撮影しました。球体みたいなメイクを腕にしてもらいました。メイクさんのメイクの技術がすごかったです。本当に人形ぽく撮れたので見て欲しいです。」とアピールしていた。

今回発売されたROM写真集(デジタル写真集)は9月14日のフェチフェスなど、羽佐美まよさんが参加するイベントで購入することができる予定とのこと。

羽佐美まよ羽佐美まよ

プロフィール

羽佐美まよ(うさみ まよ)

生年月日:1月21日
サイズ:T156 B88 W60 H90
出身地:
血液型:AB型
趣味:旅行、料理

関連リンク

羽佐美まよ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/usamimi_mayo

イベント写真

羽佐美まよ 羽佐美まよ 羽佐美まよ 羽佐美まよ 羽佐美まよ  羽佐美まよ 羽佐美まよ 羽佐美まよ 羽佐美まよ 羽佐美まよ 羽佐美まよ 羽佐美まよ 羽佐美まよ 羽佐美まよ 羽佐美まよ

タイトルとURLをコピーしました