お尻が売りのグラドル 沖名瑠美、透けてる下着を初体験!

9月1日、グラビアアイドルの沖名瑠美さんの1stDVD『ケツ名刺』(ムービープラネット)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

AbemaTVで放送されていた「ピーチゃんねる」でシリタガールズのメンバーとして活躍していた沖名瑠美さんの待望の1stDVDは5月に伊豆で撮影が行われた。

本作の内容について「表紙になってる制服のシーンは、顔が割と大人っぽい恰好をしているので制服は似合わないかもしれないんですけど、そのギャップが良いと思うので見どころです。白い透けてる下着は見どころです。大人の沖名が垣間見れるかなと思います。私の一番好きなシーンがキャットウーマンのシーンで、綺麗なメイクをしてくれたので、いつもとは違った沖名が見れるかなと思います。セクシーだなと思うシーンはやっぱり透けてる下着のところが非常に私の中ではセクシーで、一番大人の女っぽく撮れたかなと思います。こんなに透けてる下着を着たことが無いので初めての体験だったなと思います。」と紹介。

また、タイトルが「ケツ名刺」になったことについて「元々会社員をやっていたので、初めましての意味と、お尻がやっぱり売りなので、お尻とはじめましての挨拶ということでこのタイトルになりました。」とDVDが名刺代わりということでこのタイトルになったようだ。

定番の点数を付けたらの質問には「自分の中で、1stですけど最後の気持ちで撮ったので、100点満点です!」と大満足。

次回作があるとしたら「次は沖縄の海とかで・・・。キラキラと、元気ハツラツに撮ってみたい。」とコメント。

今後の目標として、「元々“ピーチゃんねる”の番組から私の芸能人生が始まって、それが私を作り上げてくれたので、バラエティを目指して頑張っていきたい。」と語っていた。
沖名瑠美

1stDVDからインパクトのあるDVDをリリースした沖名瑠美さんの次回作に期待大です。

DVDの購入はこちら

ケツ名刺/沖名瑠美

ケツ名刺/沖名瑠美

カテゴリー DVD通販

価格 ¥3,594

発行 グラッソ

ジャンル 単体作品, アイドル・芸能人, イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate


プロフィール

沖名瑠美(おきな るみ)

生年月日:1996年2月22日
サイズ:T164 B82 W65 H98
出身地:栃木県
血液型:O型
趣味:映画鑑賞、フットサル
特技:エアーフリーキック

関連リンク

沖名瑠美 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/rumi_okina

イベント写真

沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美 沖名瑠美

タイトルとURLをコピーしました