放課後プリンセス 小田桐奈々 ラスト写真集は“みんなの手元に残るのがすごく楽しみ”

8月31日、人気アイドルグループ 放課後プリンセスのリーダー 小田桐奈々さんの写真集「ナナイロ」(ワニブックス)の発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

小田桐奈々

本作はハワイで撮影が行われ、いつもの清楚ビューティーだけではなく、かなりの大胆ショットにも初挑戦している。

小田桐奈々さんは「いままでグラビアのお仕事は何度かさせて頂いたことが有るんですけど、その中で今回は肌の露出が一番多い作品になっていて、撮影の時はすごくドキドキしながら挑みました。できあがったのを見たら本当に綺麗な姿を撮って頂いていて、私自身も写真集の撮影が決まってから、トレーニングをして身体づくりに取り組んでいたので、ラスト写真集としてそれがみんなの手元に残るのがすごく楽しみだなと思いました。」とコメント。

お気に入りの写真に猫と一緒に撮ったショットをあげ、「ハワイの現地スタッフさんの知り合いの猫ちゃんで、ラストの写真集になるので、大好きな猫ちゃんと一緒に写るページが欲しいとお願いして連れて来て頂きました。全然なついてくれなくて、頑張ってギュッとしてるんですけど、ベッドの下に入り込んでしばらく出て来なかったり、仲良くなるのに時間がかかりました。」と撮影のエピソードを語っていた。

小田桐奈々

また、印象に残ってることについて「ジャングルの中での撮影は、雨も降って来て、ジャングルの中の川の流れもすごくて、岩も滑るし、ホント流されそうになりながら撮影しました。私は普段お家にばかり居るので、アクティブなジャングルの中での私はここだけでしか見れないんじゃないかなと思ってある意味気に入ってます。」と語っていた。

小田桐奈々さんは放課後プリンセスを10月に卒業することが決まっており、「卒業するということで写真集のお話を頂いた時も迷ったんですね。でも今しか無い私の姿を残しておきたいと思って、写真集の撮影をやろうと決めたので、たくさんの方に私の今のアイドルとしての最後の写真集を手に取って欲しいなと心から思ってます。」とコメント。

そして、ファンに向けて「私がステージ上から居なくなっても、この写真集はみんなの手元に一生残るものなので、ずっとこれから先も大切にして頂ければ嬉しいです。」とアピールしていた。

関連リンク

小田桐奈々 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/odagirinana

小田桐奈々 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/odagirinana/

小田桐奈々 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/odagiri-nana/

イベント写真

小田桐奈々 小田桐奈々 小田桐奈々 小田桐奈々 小田桐奈々 小田桐奈々 小田桐奈々 小田桐奈々 小田桐奈々 小田桐奈々 小田桐奈々

タイトルとURLをコピーしました