日本一かわいいレースクイーン 藤木由貴、待望のファースト写真集でおっぱいTシャツショットやハイレグショットなど大胆ショットを披露!

8月25日、日本一かわいいレースクイーンの藤木由貴さんの待望のファースト写真集『Dear My Honey』(小学館)の発売記念イベントがHMV&BOOKS SHIBUYAにて行われた。

日本レースクイーン大賞を含む五冠を達成するなど、人気レースクイーンの藤木由貴さんの写真集は5月にアメリカ・ロサンゼルスにて撮影が行われた。

かわいい表情からセクシーな艶姿まで変幻自在の藤木由貴さんを見ることができる写真集。

写真集が発売され、藤木由貴さんは「やっと実感が沸いてきました。それまで撮影の時は正直実感が沸かなくて不安でした。みんなで1つのものを作ることができて本当に嬉しいし、応援してくださったファンの方々の応援のおかげで今があるので、ファンの皆さんに早く見て欲しいです。自分が頑張ってきた証しを残して行きたいというのもあって、(写真集を出すことが)ずっと夢でした。お話を頂いた時に絶対(写真集を)出したいと思って出させて頂いたので、きっかけを頂けたことが本当に有難く思います。素のまま、ありのままの、今までの頑張ってきた自分が出せた写真集です。」と紹介。

ロサンゼルスのロケの思い出として「自然も多く、ビーチも和やかで、空気もゆっくり流れているなという感じで、すごく楽しかったです。」とコメント。

写真集のお気に入りのページについてバックショットの写真を紹介し、「最大限にというか、写真集ということで頑張りました。(頑張った所が)伝わって頂ければなという思いで選びました。」と語り、かわいいだけでは無い、セクシーな表情も注目ポイントとなっている。

また、大胆なハイレグショットにも初挑戦しており、「サーキットではハイレグのコスチュームは無いので、逆に昔のファンの人から見ればレースクイーンぽいのかな」と語っていた。

表紙は、おっぱいTシャツのショットになっており、「その場でスタイリストさんが作って頂いて、そのアイディアがすごいなと思って、尊敬しか無いです。“ちょっと描いちゃう”みたいなノリで、スタイリストさんが、私の胸の上からなぞって描いてくださり、すごく楽しく撮影させて頂きました。本当に楽しかったです。」と、リアルサイズであることを明かしていた。

定番の点数を付けたらの質問に「今の私の全てを出した1冊なので満点です!」と大満足。

もし次の写真集が出せるとしたら「これからいろんなお仕事をさせて頂く中で、いろんなチャレンジをして行きたいので、また違った表情を増やして行きたいと思ってるので、違う部分を見せて行ければなと思います。」とコメント。

今後のお仕事の目標として「お芝居に興味があって、演技にも挑戦して行きたい。変わった役だったり、ギャップのある役をやってみたい。」と語り、将来は藤木由貴さんのかわいいだけでは無い、意外な一面にも挑戦していきたいことを語っていた。

藤木由貴 藤木由貴 藤木由貴 藤木由貴 藤木由貴 藤木由貴 藤木由貴 藤木由貴 藤木由貴

日本一かわいいレースクイーン 藤木由貴さんの本当に可愛い姿が写真集に収められているので写真集『Dear My Honey』(小学館)ゲットしておこう!

©小学館 ©小学館

©小学館

プロフィール

藤木由貴(ふじき ゆき)

生年月日:1989年9月27日
サイズ:T162 B81 W58 H84
出身地:静岡県
血液型:O型
趣味:喫茶店・カフェ巡り、お菓子作り
特技:書道四段、バレーボール、似顔絵

関連リンク

藤木由貴 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yukichii927

藤木由貴 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yuki.grm/

藤木由貴 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/fujiki-yuki/

タイトルとURLをコピーしました