藤縄穂月&柳宙見、映画「衿まき女~闇のアサシン~」の上映イベントでこの日限りのコラボユニットとして劇中歌を歌唱!

8月12日、ホラー映画「衿まき女~闇のアサシン~」(配給:Answer Inc.)の特別上映イベントが秋葉原のUDXシアターで行われ、舞台挨拶に藤縄穂月さんと柳宙見さんが1日限りのコラボユニットとして劇中歌「ハートピース」を熱唱した。

柳宙見さんはアイドルグループ「いちごみるく色に染まりたい。」の元メンバー、そして、藤縄穂月さんはライバルユニットとなるアイドルグループ「No,SateLight」のリーダーとして活動しており、1日限りでタッグを組んだ形。

本作は、公立高校を舞台にした凄惨なイジメと惨劇、SNS、メディアレイプ。日常が非日常に変わる恐怖を描いたジャパニーズホラー。

柳宙見さんは相沢瑞穂役として出演、そして、藤縄穂月さんは野中由紀役として本作に出演している。

柳宙見さんは「私は現役の高校2年生なので、いつもの自分で、素な感じで演じられたと思います。」、藤縄穂月さんは「私は大学4年生で高校だったのはすごく前だったんですけど、卒業してからもお仕事で毎年制服が着れて、今年も制服が着れたので嬉しかったです。」とコメント。

その後、藤縄穂月&柳宙見の2人は劇中歌の「ハートピース」など全2曲を歌唱。

ファンの熱狂的な声援も有り、さながらUDXシアターはアイドルライブ会場のように盛り上がりました。

ホラー映画「衿まき女~闇のアサシン~」は秋葉原UDXシアターでの上映を皮切りに全国で順次上映される。

柳宙見(左)・藤縄穂月(右)

柳宙見(左)・藤縄穂月(右)

柳宙見(左)・藤縄穂月(右)

柳宙見藤縄穂月

関連リンク

映画『衿まき女 闇のアサシン』公式サイト
https://www.erimakionna.net/

タイトルとURLをコピーしました