北原里英は計画人間! 東京オリンピックが終わったくらいに結婚したいと宣言!

8月20日、元AKB48のメンバーで、現在は女優として活動している北原里英さんのフォトブック「妄想実写化計画」(双葉社)の発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

今回のフォトブックは北原里英さんの「妄想」をグラビア化した「girls!」の連載に最新撮りおろしを加えて1冊にまとめられた作品。

本作の内容について「以前から“girls!”さんで約6年間連載していたものを1冊にまとめたものなんですけど、1冊にまとめただけでは無くて、新しくセブ島に行って撮りおろして来た写真で構成されてます。今までの連載は自分のやりたいこととか、自分の妄想を写真にしてもらっていたんですけど、今回は大久保佳代子さんに妄想して頂いて、物語を書いて頂いて、そちらを私が被写体になって、実写化するという内容になってます。連載第一回が包帯でぐるぐる巻きにされている包帯姿萌えを追及した撮影で、すごく夏の暑い日で、結構包帯は温かいんだなという風に思った覚えが有ります。」と紹介。

北原里英さんは結婚についても妄想しているそうで、「すごく計画人間なので、何歳までに子ども欲しいなということは考えますね。結婚するまで2年は付き合いたいとか・・・。めっちゃ計画人間です。今年27歳なので、東京オリンピックが終わったくらいに結婚したいです。」と妄想を膨らませていた。

東京オリンピックまでは既に2年を切っており、ということは、もう結婚を考えている相手とお付き合いしているということなのか・・・? 妄想を掻き立てる人が続出しそうだ。

北原里英

北原里英

北原里英

北原里英

北原里英

北原里英

北原里英

北原里英

北原里英

北原里英

北原里英

北原里英

北原里英

北原里英

関連リンク

北原里英 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/Rie_Kitahara3

北原里英 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/rie_kitahara_3/

タイトルとURLをコピーしました