人気声優 斉藤朱夏 1st写真集「裸足。」は素の表情が本当にいっぱい詰まった1冊!

8月18日、アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の渡辺曜の声を担当する人気声優 斉藤朱夏さんの1st写真集「裸足。」(東京ニュース通信社刊)の発売記念イベントが都内で行われた。

今回の写真集は沖縄で撮影が行われ、離党を舞台にさまざまな表情の斉藤朱夏さんを見ることができる。

初の衣装、初のロングヘアー姿、初挑戦したメイクなど、初めてだらけの1st写真集に仕上がっている。

斉藤朱夏さんは「初めての1st写真集は自分の中でいつも見られている素の表情が本当にいっぱい詰まった1冊になってます。私のお気に入りのカットは白いワンピースを着ている写真で、自分に無い姿を見せれたんじゃないかなと思ったし、すごく大人っぽい表情が見られた写真ではないかなと思います。」と紹介。

また、この写真集が22歳の誕生日である8月16日に発売され、「22歳も等身大で生きていきたいなとすごく思います。素の自分で22歳も過ごせたらいいなと思います。」と語っていた。

タイトルが「裸足。」になってことについて、「タイトルは写真集の撮影スタッフみんなで決めて、1人5つくらい考えて、スタッフチームみんなで作り上げたタイトルです。等身大という部分にもイコールで考えてくださりました。写真集は裸足での撮影が多くて、私自身も日常で靴下を履くことがすごく嫌いで、裸足で過ごしていることが多いので、ある意味運命的な感じの“裸足”と繋がったなと思います。」と語っていた。

そして、水着姿を披露していることについて、「初めての水着で、でも特に恥じらいとかは無く、プライベートで水着を着て海に遊びに行った感覚で、初の水着でしたけど本当に躊躇無く撮影を楽しんでました。」と話していた。

最後に斉藤朱夏さんは「この写真集を撮ったのが21歳の時で、21年間分の思いがこの写真集に詰まってると思うので、この写真集を見れば私のことが全てわかると思うので、是非見てくれたら嬉しいなと思います。」とアピールしていた。

そんな和やかな会見が終わりかけた時、サプライズでバースデーケーキが登場すると、斉藤朱夏さんは感激の嵐・・・。

嬉し涙を浮かべる斉藤朱夏さんでした。

斉藤朱夏さんの1st写真集「裸足。」(東京ニュース通信社刊)は好評発売中なので、チェックしておこう!

斉藤朱夏 斉藤朱夏 斉藤朱夏 斉藤朱夏 斉藤朱夏 斉藤朱夏 斉藤朱夏 斉藤朱夏 斉藤朱夏 斉藤朱夏

斉藤朱夏 1st写真集「裸足。」(東京ニュース通信社刊) 斉藤朱夏 1st写真集「裸足。」(東京ニュース通信社刊) 斉藤朱夏 1st写真集「裸足。」(東京ニュース通信社刊) 斉藤朱夏 1st写真集「裸足。」(東京ニュース通信社刊)
斉藤朱夏 1st写真集「裸足。」(東京ニュース通信社刊)

関連リンク

斉藤朱夏 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/saito_shuka

斉藤朱夏 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/shuka-saito/

タイトルとURLをコピーしました