バーレスク東京の人気ショーガール Chloe 1stDVDでナチュラルメイク姿を披露

8月12日、六本木に店を構える大人気新感覚エンターテイメント空間『バーレスク東京』の人気ショーガール Chloe(クロエ)さんの1stDVD「Burlesque Tokyo Vol.2 Chloe」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

Chloe(クロエ)さんの圧倒されるダンスシーンやイメージショットがたっぷりと収録されており、中でも圧巻のポールダンスが見どころ。

本作の内容について「1日目にバーレスク東京で撮ったシーンは普段の私で、あとポールダンスを力を入れてるのでそれを披露させてもらいました。2日目の千葉での撮影は学校のシーンは卒業目前の生徒みたいな感じで、ドキドキするような感じで、先生に対して恋心を抱いてますみたいな設定で、セリフもちょこちょこ有りました。通学しているようなシーンも撮ったりもして、外でスクールバックを持って、線路のあたりを歩きました。卒業式の日に卒業証書を持って、ずっと先生に伝えられなかったけど、放送室で叫んじゃうシーンも有ります。ナチュラルメイクは慣れないので結構恥ずかしくて、やりきりました。シャワーのシーンも有ります。お布団の上でゴロゴロしてたり、開脚してストレッチもしてます。」とアピール。

『バーレスク東京』でのショーではバッチリメイクのChloe(クロエ)さんだが、今回発売されたDVDではナチュラルメイクをプロのメイクさんに行って頂き、違う一面を見せているので要チェックです。

DVDの購入はこちら

【数量限定】バーレスク東京/Chloe(クロエ) チェキ付き

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 イーネット・フロンティア

ジャンル アイドル特典付き商品, イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate