Gカップグラドル 忍野さら、すごく胸が揺れて次の日おっぱいが痛くなる

8月12日、グラビアアイドルの忍野さらさんの6枚目のDVD&Blu-ray「もしも、あなたが…」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

Gカップグラドルの忍野さらさんが南国の島・グアムで迫力のダイナマイトボディを披露している。

本作の内容について「今回は愛人になっちゃいました。不倫旅行の設定で、もしも、あなたが私の彼氏だったら・・・みたいな感じのストーリーです。一番好きなシーンは赤いランジェリーのシーンで、赤いナースの衣装から展開して行って、赤いランジェリーになるんですけど、本当のナースのような衣装で、中身が真っ赤なランジェリー風ビキニということで夢があるなということでおススメです。デニムを履いたシーンは、DVDの撮影で初めて、スキニージーンズを履いて、そこから展開して行くような感じで、新しくて新鮮でした。眼帯水着のシーンは監督に“いじわる”っと思っちゃうぐらい走り回らされて、すごく胸が揺れて、次の日、おっぱいが痛くなっちゃいました。」と赤裸々に語っていた。

どんなに揺れているのかは、DVDで見るか、高画質のBlu-rayで見るか・・・。

尚、この日はキュートなネコのコスプレで登場し、ファンをメロメロにさせていた。

DVD&Blu-rayの購入はこちら

【数量限定】もしも、あなたが…/忍野さら (ブルーレイディスク) チェキ付き

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,888

発行 イーネット・フロンティア

ジャンル アイドル特典付き商品, Blu-ray(ブルーレイ), イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate