徳江かな セクシーなのは黒のストッキングのシーン

8月11日、グラビアアイドルの徳江かなさんの3枚目のDVD&Blu-ray「ボクのことが好きでたまらない妹」(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

清楚さの中に色気を感じさせるフレッシュな魅力たっぷりな徳江かなさんの水着ショットを見ることができる本作は4月に宮古島で撮影が行われた。

本作の内容について「お兄ちゃんのことがすごく好きな妹を演じました。印象に残ってるシーンはプールのシーンで、めっちゃ寒かったです。プールが寒くて凍えながら撮影をしました。一番見て欲しいシーンは、バスケのシーンで、昔ミニバスケをしていて、絶対決めるぞみたいな気分で、カメラが回って無い所でもシュートしてました。セクシーなのは黒のストッキングのシーンです。お兄ちゃんにマッサージしてもらうシーンになってます。」と紹介。

徳江かなさんは「二十歳になるまでに、もっといろんなお仕事の活動をしていきたいなと思います。バラエティも挑戦してみたいです。」と話していた。

DVD&Blu-rayの購入はこちら

ボクのことが好きでたまらない妹/徳江かな (ブルーレイディスク)

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,888

発行 竹書房

ジャンル Blu-ray(ブルーレイ), イメージビデオ, サンプル動画

Supported by DMM Affiliate