石森みずほ 現場では丸出し

8月11日、グラビアアイドルの石森みずほさんの6枚目のDVD&Blu-ray『セキララな囁き』(グラビジョン)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

若さと美しさの絶妙なバランスがとれた最高の瞬間となる10代最後にst撮影した本作は6月に都内で撮影が行われた。

本作の内容について「制服を着て巨大なペロペロキャンディーを食べたり、股間に貼り付けたりして、女の子らしいという感じをイメージにしてて、だんだんとチャプター毎に、可愛いだけじゃなくてセクシーも表現しました。リコーダーに練乳が垂れてくるシーンもあります。お風呂のシーンが一番お気に入りで、大人っぽい雰囲気で取り組ませて頂きました。最後のシーンはランジェリーを着ていて、裸でシャンデリア越しに股を開くシーンがあって、現場では丸出しだったので恥ずかしかったです。」とアピール。

この夏やっておきたいこととして「TOEICの勉強をします。これからグローバル社会になるので、必要かなと思って・・・。」と語ると、「ドイツに留学することを考えてます。」と海外留学をしたいことを明かしていた。

DVDの購入はこちら

セキララな囁き/石森みずほ (ブルーレイディスク)

カテゴリー DVD通販

価格 ¥3,888

発行 グラビジョン

ジャンル Blu-ray(ブルーレイ), 単体作品, アイドル・芸能人, イメージビデオ, サンプル動画

Supported by DMM Affiliate