立花このみ 手ブラでちっぱい強調!

8月4日、3人組ものまねアイドルユニット「オリーブ48」のメンバーの立花このみさんの3rdDVD「ちっぱい」(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館イベントスペースで行われた。

本作は、5月に都内で撮影が行われ、立花このみさんのチャームポイントのちっぱいにクローズアップしている。

本作の内容について「赤ちゃんの衣装から始まって、ブルマの体操服やスクール水着、制服からの猫ちゃん。眼帯水着やセクシーなオトナっぽい色気の出た衣装と、着物も着ました。幅広い子どもから大人っぽい色気のある衣装を撮りました。私の一番のお気に入りは、衣装的には猫ちゃんが一番好きです。可愛らしい無邪気なピョンピョンした感じでお気に入りです。制服はJKな感じでお気に入りです。マッサージのシーンと制服のシーンはセリフが多くて照れながらもいろいろ頑張りました。赤い眼帯水着と着物を着た黒の水着のシーンは露出がすごくて最後は手ブラぐらいな感じでやったので、恥ずかしさも交じり、私、こんなのもできるんだな的な自信にも繋がりました。点数を付けたら85点!」とアピールしていた。

立花このみさんは、3人組ものまねアイドルユニット「オリーブ48」のメンバーとしても活動しているほか、舞台女優としても活躍している。

DVDの購入はこちら

3人組ものまねアイドルユニットオリーブ48メンバー。ちっぱい/立花このみ

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 グラッソ

ジャンル イメージビデオ, サンプル動画

Supported by DMM Affiliate


配信動画の視聴はこちら