モデル 原あや香 大学卒業後初のDVDは“いろんなバリエーションの私が見られる作品”

8月5日、モデルの原あや香さんの4枚目のDVD&Blu-ray「あやFlavor」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館イベントスペースで行われた。

「自分からの卒業」をテーマにグアムロケで見せた可愛らしさと、今まで見たことのない、しっとりと妖艶な原あや香さんを見られる本作は4月に撮影が行われた。

本作の内容について「大学を卒業して初めて出す作品なんですけど、卒業した大人な私だったり、スポーティーな部分だったり、制服を着ていたり、いろんなバリエーションの私が見られる作品になってます。彼氏と一緒に卒業旅行に来たという設定で、プールで遊んだり、ビーチで遊んだりしてます。表紙のシーンはプールで一緒に泳ぐというシーンなんですけど、ちょっと攻めた水着なんですけど、可愛らしさも有り、かなりはしゃいでます。グアムロケだったので、かなり開放的な空間で、走り回ったりとかしてました。かなり大胆な衣装でポーズをしてます。かなり私の中でも挑戦的な部分です。本来の素な感じが出てる作品です。バニーちゃんのシーンは大人な色気を漂わせてるシーンです。」と紹介。

見事なスタイルをキープしている原あや香さんは一段とシャープになり、「お金をかけないように自分で食事を管理したり、家でひたすら筋トレしたりしてました。7キロくらい痩せました。無理はせずに楽して、食べ過ぎないということが大事だと思います。好きな食べ物の中でヘルシーなものを考えて、お腹がすいたらそれを食べるようにしてたら勝手に痩せました。痩せて綺麗になった部分も見てもらいたいなと思います。」と語っていた。

DVD&Blu-rayの購入はこちら

あやFlavor/原あや香 (ブルーレイディスク)

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,888

発行 ラインコミュニケーションズ

ジャンル サンプル動画, Blu-ray(ブルーレイ), イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate