再現ドラマの女王 芳野友美がラストグラビア! “需要があれば”と将来の復帰に希望の光も

8月5日、女優の芳野友美さんの6枚目のDVD&Blu-ray「Eternity」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館イベントスペースで行われた。

再現ドラマの女王 芳野友美さんのラストイメージ映像が収録された本作は、5月に長野の温泉で撮影が行われ、大人の色気たっぷりの情緒溢れるシチュエーションで美しい肌を露わにしている。

本作の内容について「私が教師になって生徒と恋をしてしまい、最終的に・・・な感じになってます。教室のシーンももちろん有りますし、あとは夏合宿というシーンの設定も有り、旅館でのシーンも有ります。生徒と一緒にお風呂に入ってるシーンだとか、旅館の私の部屋に生徒が遊びに来るシーンが有ります。一番最後の方に生徒と仮想デートみたいなのをするシーンがあって、廃電車に2人で入るシーンは、普段なかなか着ない赤い衣装を着て、下は着るのが大変でした。衣装的には身体のラインが綺麗に見えるデザインだったので、恥ずかしいなという感じはあまり有りませんでした。花嫁のシーンは着てみて映像的にも綺麗に仕上げていただきました。」と紹介。

今回の作品で最後のグラビアイメージDVDだそうで、「みなさんが是非見たいと言って下さるんであれば、やってもいいかなという感じはしてるんですけど・・・。最後のつもりでグラビアをやってます。」と、将来、グラビア復帰に含みを持たせていた。

再現ドラマの女王 芳野友美さんが魅せる大人グラビア。

本作が最後かもしれないのでチェックしておこう!

DVD&Blu-rayの購入はこちら

Eternity/芳野友美 (ブルーレイディスク)

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,888

発行 ラインコミュニケーションズ

ジャンル サンプル動画, Blu-ray(ブルーレイ), イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate