DA PUMPがハロコンに降臨! 大ヒット曲「U.S.A.」を披露しファン熱狂! モーニング娘OG 市井紗耶香も登場しプッチモニの「ちょこっとLOVE」を披露!

スポンサーリンク

8月5日、「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ ONE FOR ALL ~」がハロプロコンサートの聖地 中野サンプラザで行われ、サプライズで現在「U.S.A.」がヒット中のDA PUMPが登場し、バックダンサーとして、一岡伶奈・西田汐里・江口紗耶・島倉りか・高瀬くるみ・清野桃々姫・前田こころ・山﨑夢羽・岡村美波の9名が参加。

ハロプロコンサートということで本場のハロヲタコールが会場内に響き渡り、DA PUMPのメンバーもテンションアゲアゲに!

ISSAさんは「一体感がすごすぎて、自分たちのライブでは味わえないような一体感があったので、すごく良いファンの方たちだなと思いました。」、U-YEAHさんは「すごく圧があって、感じたことの良い経験をさせて貰いました。コールがU.S.A.の一部に入っていてすごく嬉しかったです。」、DAICHIさんは「男性の声がすごく力強いので、こっちまでパワーを貰えるというか、こっちまでさらにイエーイ!となれる感じでした。」と感想をコメント。

モーニング娘。’18の譜久村聖さんは「かなりファンの皆さんが盛り上がり過ぎていて、ちょっと悔しいです。」と、DA PUMPのサプライズ登場での相当な盛り上がりに圧倒された様子。

今回のハロコンでは、モーニング娘。OGなどハロプロOGが出演しており、この日は、保田圭・矢口真里・市井紗耶香・吉澤ひとみの4人がコンサートに参加。

保田圭・市井紗耶香・吉澤ひとみの3人はプッチモニの「ちょこっとLOVE」を披露。

さらに保田圭・矢口真里・市井紗耶香・吉澤ひとみの既婚者4人は「ハッピーサマーウェディング」を披露し、懐かしいメンバーの登場にファンは歓喜。

18年ぶりにハロー!プロジェクトのメンバーが出演するコンサートに出演した市井紗耶香さんは「すごく緊張しました。18年という長い時間が開いてしまったんですけど、メンバーと再会すると一瞬であの時の記憶が蘇るというか、感情が沸き上がって来て、この日の為に生かされている自分も有りましたし、精いっぱい恩を返したいという気持ちが強かったので、またこうやってみんなと同じステージに立つことができて幸せですし、メンバーのみんなにもスタッフの皆さんにも、応援して下さるファンの方々にも感謝の気持ちがいっぱいです。これを機に、またみんなと共演できる日があったらいいなと思います。」と語る。

すると矢口真里さんは「紗耶香の変わらな過ぎな所があって、本当にずっと綺麗なんですよ。歳をとって無い所に驚きましたし、彼女、昔からすごくストイックなので、今回も私たちに合う前にスタジオを借りて、そこで練習してからリハーサルに挑んだというのを聞いてびっくりしました。」と明かしていた。

ちなみに、DA PUMPは10/10(水)に東京国際フォーラムで「LIVE DA PUMP 2018」が開催される。

DA PUMPの「U.S.A.」の生パフォーマンスを見たハロプロファンは、DA PUMP兄さんのライブを見に駆けつけて欲しい。

あと、その前に9月26日にハロー!プロジェクト誕生20周年記念シングル ハロプロ・オールスターズが登場するトリプルA面シングル「YEAH YEAH YEAH / 憧れのStress-free / 花、闌の時」がリリースされ、10月21日(日)には「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~チーム対抗歌合戦~」がくまがやドームで行われるそうなので、詳しくはハロプロの公式サイトに決まり次第掲載されるのでこまめにチェックしておこう!

スポンサーリンク

関連リンク

ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/

DA PUMP OFFICIAL WEBSITE
http://dapump.jp/

タイトルとURLをコピーしました