鶴巻星奈 19歳の大人っぽさを見せる

8月4日、グラビアアイドルの鶴巻星奈さんの10枚目のDVD&Blu-ray「19年と9カ月」(ゼウス)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館イベントスペースで行われた。

日に日に大人になっていく鶴巻星奈さんが南の島で十代青春アバンチュール! そんな本作は3月に沖縄で撮影が行われた。

本作の内容について「19歳は子どもでも大人でもなく、大人と子どもの中間のフレッシュさ、爽やかさみたいなのが詰まったDVDになってます。私、ちゃんとしたスーツを着たことが無くて、このDVDで初めて着させて頂いたのがすごく印象に残ってます。スーツの下は水着になってます。ちょっとカッコいい目の大人っぽいポーズを撮ったりしました。赤い明太子みたいな水着を着てます。ちょっと大人っぽい水着をあまり着たことが無くてそのシーンは19歳の大人っぽさが出てるのかなと思います。お風呂のシーンは日々行っていることをして普通にお風呂に入りました。」と紹介していた。

尚、鶴巻星奈さんはアイドルユニット「MARIS(メイリス)」のメンバーとしても活動中なので、こちらの活動にも注目です。

DVDの購入はこちら

19年と9カ月/鶴巻星奈 (ブルーレイディスク)

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥4,698

発行 ゼウス

ジャンル サンプル動画, Blu-ray(ブルーレイ), イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate