TIF フジさんのヨコステージに、ソロアイドル 空野青空と上月せれなが登場!

8月4日、総勢207組のアイドルが出演する「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」。

フジテレビ7F屋上庭園が有る所にもステージが有る。

それが「フジさんのヨコステージ」

完全に室内になっているステージなのだが、常にファンでいっぱいな状態。

ステージ終了のタイミングで、入場する観客が多少入れ替わるが、完全入れ替え制では無い為、ある意味カオスな空間になっている。

その「フジさんのヨコステージ」ステージに、ソロアイドルの空野青空(そらの あおぞら)さんが登場した。

ステージを戦場とし、果敢にライブに挑む空野青空さん。

「本日のラストシューティングがこちらの戦場ということで、あおにゃん気合を入れてみんなで一緒に楽しんで行けたらなと思ってます。」と挨拶。

「DDD」などを披露すると、「あおにゃん」コールで大盛り上がり。

空野青空 空野青空 空野青空 空野青空

続いて登場したのが、ライブモンスター 上月せれな(こうづき せれな)。

せれちゅの愛称で呼ばれており、1曲目からファンはエンジン全開に!

「最強メロディー2」などを披露し、よりファンと近いステージに最大限熱くなっていた。

上月せれな 上月せれな 上月せれな 上月せれな

この2人、ソロでの活動ということで、ファンの盛り上げ方を熟知しており、セトリも盛り上げソングのオンパレード。

TIFの熱く駆け抜けた思い出がファンの心に刻まれたに違い無い。

この「フジさんのヨコステージ」は、満員になると入場規制がかかり入れないので、最終日に行く場合は余裕を持って行くことを推奨する。

関連リンク

TOKYO IDOL FESTIVAL 2018 公式サイト
http://www.idolfes.com/2018/index.html

タイトルとURLをコピーしました