柳いろは、吉崎綾、久松かおり 面白過ぎて話題の劇場版「天使じゃないッ!」のDVDをPR!

7月28日、劇場版「天使じゃないッ!」「天使じゃないッ!2」(オデッサ・エンタテインメント)のDVD発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館イベントスペースで行われ、W主演を務めた柳いろはさんと吉崎綾さん、そして久松かおりさんの3人がイベントに登場した。

本作は岡田和人原作の実写化不可能とも言われた悪魔と人間のラブコメディ。

セクシーイメージシーンのオンパレードで、さらに笑いあり、オカルトありな作品で、人気グラドルも多数出演し注目を集めた作品がついにDVD化された。

柳いろはさんは「今回DVDが1、2共に発売されました。知り合いや家族からの反響が良くて何回も観たと聞きました。1、2と違かったりして、出演者も2で増えるし、楽しいラブコメディーです。私は悪魔の見習いセーレを演じまして、悪魔なんですけど、人間界に初めて来て、見習いから正式な悪魔になる為に、いろんなミッションをします。恋愛部分もすごく見どころですし、悪魔同士のかけあいや距離感も見どころです。」

吉崎綾さんは「本田愛美役を演じました。このDVDが発売されてから福岡にいる友人や家族からサインを求められることが多くなりました。初の主演だったので(DVDが発売されて)すごく嬉しいです。見どころは、学園のヒロインでいつもニコニコしてる愛美ちゃんが悲しんだり、意外に感情表現豊かな所が見どころです。2回目に観る時には衣装の設定だったり気づけると思うので、何回も観て欲しいです。」

久松かおりさんは「アミ-役を演じさせて頂きました。大阪でも劇場公演をした時に友人が観に来てくれました。“あの映画は普通に面白過ぎたから買っちゃった”と友達から言われてめっちゃ嬉しかったです。私も悪魔見習いの役なので、願い事をひたすら叶えたいが故にみんなに甘えながら演じる姿は、はたから見て、私もその役って可愛いなと思うし、演技としてこの役ができて楽しく演じることができました。アミーって悪魔だけど小悪魔過ぎるわと思って演技してました。」と、それぞれ見どころを語っていた。

この日は台風にも関わらず、3人に合う為にソフマップにファンが大集合!

貴重なイベントとなった。

左から吉崎綾、柳いろは、久松かおり

左から吉崎綾、柳いろは、久松かおり

左から吉崎綾、柳いろは、久松かおり

左から吉崎綾、柳いろは、久松かおり


関連リンク

映画『天使じゃないッ!』公式サイト
http://tenshijanai.com/

タイトルとURLをコピーしました