マグロのオーラが見える美少女 井本彩花は寿司好き

7月24日、回転寿司チェーン「無添 くら寿司」の新商品発表会が都内で行われ、第15回全日本国民的美少女コンテストグランプリの井本彩花さんと、神スイングで話題となり始球式に多数登場した経験を持つタレントの稲村亜美さんが登壇した。

このほど、7月27日(金)から黒酢を寿司酢に使用した「健康黒酢のシャリ」と、健康志向のスーパーフードメニューがお披露目された。

お寿司大好きの井本彩花さんは普段から「無添 くら寿司」に行くそうで、「私、マグロのオーラが見られるんです。マグロのオーラが一番になったら食べてます。輝きが違うんです。」と熱弁。

この日は、新たなスーパーフード「キヌアサラダ手巻き ビントロ」を試食すると、井本彩花さんは「すごく食べやすくて、ビントロの上に乗っているドレッシングもビントロに合ってとても美味しかったです。」とニッコリ。

そして、「健康黒酢のシャリ」を試食するのだが、今回は普通のシャリを使ったものと食べ比べ。

井本彩花さんは2皿目に食べたお寿司を「健康黒酢のシャリ」を使ったものと判断し、「マグロの味がより引き立てられていて、若干シャリの味も濃かった気がしました。」と語ると、見事に正解。

どうやら「健康黒酢のシャリ」を使ったお寿司は美味しいらしい。

「無添 くら寿司」に行って、井本彩花さんも食べた「健康黒酢のシャリ」を使ったお寿司とスーパーフードメニューを味わってみよう。

井本彩花 井本彩花 井本彩花(左)・稲村亜美(右) 稲村亜美 井本彩花 井本彩花 井本彩花

関連リンク

くら寿司 ホームページ
http://www.kura-corpo.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました