人気コスプレイヤー えなこ・篠崎こころ・裕木真生が登場する妄想COS BOOKが話題

7月22日、人気コスプレイヤーのえなこさん、篠崎こころさん、裕木真生さんが登場する雑誌『ELFy(エルフィ) Vol.3』(ジーオーティー)の発売記念イベントが、ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館
で行われた。

この『ELFy Vol.3』は“かわいい”の魔法をかける妄想COS BOOKをテーマに人気コスプレイヤーや人気アイドルたちをモデルに起用しており、注目を集めている。

今回のVol.3では、えなこさんが表紙を務めている。

えなこさんは「初回から今回のVol.3まで全て表紙をやらせて頂きまして、Vol.3まで出たことが光栄ですし、私を表紙に使ってくださったこともすごく嬉しく思います。」

篠崎こころさんは「私は2回目の出演になるんですけど、結構有名なレイヤーさんの中に混ぜて頂いて、すごき緊張してるんですけど、いろんなコスプレファンの方にも見て頂けたら嬉しいなと思います。」

裕木真生さんは「私も、2回目になるんですけど、有名なコスプレイヤーさんだったり、事務所の大先輩のえなこさんと一緒にペアを組ませて頂いて、とても楽しかったです。」と感想をコメント。

えなこさんはアリス、篠崎こころさんは猫、裕木真生さんはロリータの姉妹のようなショットがお気に入りであることをアピールしていた。

動画はこちら↓↓↓


ELFy(エルフィ)Vol.3

カテゴリー 本・コミック通販

価格 ¥1,480

発行 ジーオーティー

ジャンル 月刊誌

Supported by DMM Affiliate