サブカルユニット 29-Q まや、ガラス棒を舐めるシーンがセクシー

7月22日、世界を旅するサブカルユニット「29-Q(にくきゅー)」のメンバーの、まやさん1stDVD『妄想彼女』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館イベントスペースで行われた。

手ブラショットや下着ショットなど、セクシー度MAXな本作は春に都内で撮影が行われた。

内容について「あなたのペットになったり、あなたの新婚さんの奥さんになったり、会社の部下になったり、そんなシチュエーションでいろいろと撮影してます。ナース篇では、あなたの身体を診断したりします。おススメのシーンは、新婚篇で、旦那さんが食べ物を取り分けるトングを使って、いろいろとプレイをするシーンです。セクシーなシーンはガラス棒を舐めるシーンです。ガラス棒を舐めるのは初めてでした。舐めるシリーズでは猫のシーンではミルクを舐めてます。点数を付けたら、次回に期待ということで75点!」と紹介。

次回作では「和装を今回してないので、和装を着たシーンを撮ってみたい。」とコメント。

この夏やっておきたいことを質問すると「浴衣で花火大会に行きたい!」と話していた。

セクシー度MAXなオトナの魅力満載の まやさん。

今、願望が有るそうで、「結婚、引退です。今相手がいないんですけど、できれば早急に結婚したいです。」と語っていた。

果たして未来の旦那様が現れるのか・・・。

DVDの購入はこちら

イベコン、モデル、RQ&アイドルユニット29-Qメンバー。妄想彼女/まや

カテゴリー DVD通販

価格 ¥3,078

発行 グラッソ

ジャンル サンプル動画, アイドル・芸能人, イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate


配信動画の視聴はこちら