小泉千秋 セクシークロス水着は“立つとペロン”

7月22日、ムチムチEカップシンガーアイドル 小泉千秋さんの6枚目のDVD『CRAZY LOVE』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館イベントスペースで行われた。

ジャケットの背中ヌードで、綺麗な肢体を披露している本作は5月に都内で撮影が行われた。

内容について「今までで一番セクシー度がアップしていて、身体にビタッとカメラが張り付いているような撮り方のカメラマンさんだったので、肉質感が伝わるような作品になってます。タイトルの“CRAZY LOVE”のCRAZYは私のオリジナル曲から取ってます。そして私のオリジナル曲も中でBGMとして使われてます。バナナのシーンがちょっと恥ずかしかったです。最後に練乳が上から垂れてきます。今まではアイスだったので、ちょっと恥ずかしかったです。」と紹介。

正面でクロスになっている青の水着は「実は普通に立つとペロンってなるんです。どこにも引っかかってなくて・・・。」と撮影中に苦労したようだ。

ペロンってなりそうになったシーンは、コマ送りで見て欲しい。

DVDの購入はこちら

ムチムチEカップ露出教アイドル ソロシンガー CRAZY LOVE/小泉千秋

カテゴリー DVD通販

価格 ¥3,078

発行 グラッソ

ジャンル 単体作品, アイドル・芸能人, イメージビデオ, サンプル動画

Supported by DMM Affiliate


配信動画の視聴はこちら