セクシーなクチビルのコスプレイヤー 荊城チカ、1stDVDは見ないで!

7月22日、セクシーコスプレイヤー 荊城チカ(しじょう ちか)さんの1stDVD『LOVE FETI MOVIE』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館7Fイベントスペースで行われた。

ジャケットからかなり攻めてる荊城チカさんの1stDVDは5月に都内で撮影が行われた。

内容について「普段コスプレイヤーをやってるので、コスプレよりのフェティッシュな感じです。ストッキングを破ってみたり、ローションだったり、ヌルヌル塗ったり、縛られてみたりしました。コスプレイヤーは原作があって、それになりきるのが楽しいから味付けして下さいと言って撮影しました。ローションヌルヌルシーンでシャワーシーンに話しかけるシーンが有りました。裸エプロンのシーンも有ります。」と紹介。

一番見て欲しいシーンとして「どれも見ないで欲しい。恥ずかしくて・・・。うれし恥ずかしで見て欲しいような、見て欲しくないような・・・。」と照れながら語っていた。

見て欲しくないと言われれば、やっぱり見たくなるのが男の性!

荊城チカさんの1stDVDは7着のセクシーコスプレ、セクシー水着のオンパレード!

もちろん、これからコスプレをやりたい女の子は、荊城チカさんの1stDVDを見て参考にして欲しい。

DVDの購入はこちら

セクシーなクチビルがチャームポイントのコスプレイヤー LOVE FETI MOVIE/荊城チカ

カテゴリー DVD通販

価格 ¥3,078

発行 グラッソ

ジャンル 単体作品, アイドル・芸能人, イメージビデオ, サンプル動画

Supported by DMM Affiliate


配信動画の視聴はこちら