グラドル 船橋梨子 第一次世界大戦を熱く語る

7月21日、グラビアアイドルの船橋梨子さんの1stDVD『妄想盗撮』(M.B.D.メディアブランド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館7Fイベントスペースで行われた。

春に都内のスタジオで撮影された本作の内容について「盗撮されてる風のシーンが有ります。いろいろされているシーンが有ります。マッサージとか、電マとか・・・。透けてる衣装を着るのが初めてで、紫のシースルーの衣装を着ました。現場で撮影が始まったら、思っていたよりも激しい内容でした。」と紹介。

この夏やってみたいこととして「夏は引きこもってジムだけ行きたいです。」と、さすがにこの夏の酷暑は堪えてるようだ。

とっても恥ずかしがり屋な船橋梨子さん。

第一次世界大戦のことは詳しく「歴史全般が好きで、第二次世界大戦は近代戦争が出来上がっていたんですけど、第一次世界大戦は歩兵戦から始まって、4年間で戦車も出来て、航空戦になって、毒ガスも出来てという所が、4年に凝縮されていて、発展がすごいなという所から好きになりました。」と、熱く歴史を語っていた。

DVDの購入はこちら

妄想盗撮/船橋梨子

カテゴリー DVD通販

価格 ¥3,078

発行 メディアブランド

ジャンル サンプル動画, 単体作品, アイドル・芸能人, イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate


配信動画の視聴はこちら