Iカップグラドル 森脇芹渚、サスペンダーを付けたシーンはちょっと動くとアッ!

7月21日、グラビアアイドルの森脇芹渚さんの2ndDVD&Blu-ray『素顔のままで』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8Fイベントスペースで行われた。

童顔巨乳、森脇芹渚さんが幼馴染の男の子への淡い恋心を妄想たっぷりのシチュエーションでお届けする本作は3月に沖縄で撮影が行われた。

内容について「今回は幼なじみに恋をしていて、幼なじみにちょっかいをしたり、かまって欲しくて悪戯をしつつ、恋心を忘れず、でも、幼なじみとして、友達として、くっつきそうでくっつかないみたいな、そういう感じの気持ちが出てるかなと思います。素のままです。そのまま自分がいつも通り話してる感じで作品を撮って頂きました。Blu-ray限定の眼帯水着は、水着としては好きな衣装です。白の露出が多い水着はハイレグどころじゃないですけどおススメです。ピンクのワンピースを脱ぐと白のエッチィ感じの水着が出て来るのでそこを注目して欲しいです。」とアピール。

驚いたシーンも有るそうで「一番個人的に驚いたのがサスペンダーなんです。簡単にサスペンダーを付けて、アップリケを胸元に付けるだけのシーンが有ります。ギリギリのちょっと動くとアッ!みたいな・・・。」とコメント。

一体どんなシーンなのか、チェックしておこう!

DVD&Blu-rayの購入はこちら

素顔のままで/森脇芹渚

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 ラインコミュニケーションズ

ジャンル サンプル動画, イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate